三鷹まちゼミ第6回 グレースケア講座♪はじまり、はじまり~♪

11/1(火)から開催された 三鷹まちゼミwith 親子まちゼミがスタートしました。トップバッターはおでかけ事業部主催の「あの感動をもう一度。ボッチャで金メダル!」でした。

残念ながら参加予定のお子様が熱を出され欠席されましたが、となりのでこちゃんから精鋭3名のゲストの参加により、熱気のある楽しい時間になりました。

理論派のMさん、ほんわかでマイペースのKさん、私はやらないで見ていると言っていたKさん。やり始めると皆さんとてもお上手でした。

Mさんはどういう風に投げると的に近づけるか、あれこれ考えながらやるタイプ。ルールに厳しく、足が線から出るのを許さず!(笑)
何度も、「足が出てる!」と他の人がやる時に指摘されていました。

Kさんは球を投げるコントロールが素晴らしく、真っ直ぐに的に向かって投げる事が出来ていました。

Kさんは最初、私は見てるだけ!とおっしゃっていましたが、お誘いし、実際にボッチャをやり始めると目の色が変わり、なかなかの豪速球!腰が痛いと言われつつ、投げる時はしゃんと立ち上がって力強く投げられていました。
皆んな大体同じ回数投げて頂き、一回はそれぞれ勝利❗️
なかなかの名勝負でした。
昼食前のいい運動になったようで、いい表情でお帰りになられました〜❣️

明日(11/6日)は”となりのでこちゃん”主催の「☆張り子のサンタさんを作ろう☆」 これから11月末まで各講座が目白押しです~

お申込みは 0422-70-2805 グレースケア三鷹オフィスまでお電話ください。
※すでに 一部、キャンセル待ち講座もありますのでご了承くださいませ。