豪華寝台特急、付添い介助はお任せ!

1ヶ月ぶりのブログUPです。 こんにちわ。丸井です。 月に数回我が家では、三鷹の電車庫通りの跨線橋へ行ってます。 子どもたちが「どっか行きたい!」「外行きたい!!」と騒ぎ出し、行く所が思いつかない場合はよくここで1時間くらい遊ばせてます。 太宰治も愛したという市内では結構有名な電車スポットで、小さいお子さんを連れたパパママ達がたくさんいます。 この日は何やら子供ではなく、一眼レフカメラを持った大人たちが、5.6人陣取り、盛り上がっていました。 「何かくるんですか?」と聞くと、 「平日は走らない、新宿~河口湖間、直通の快速 富士山 がもうすぐ来るんです」 便数が少ないから?いまひとつピンと来ませんでしたが、珍しいと言われれば見てみたい。

写りが悪いですが  

 

 

 

興味津々な子供達。後ろではたくさんのシャッター音が鳴ってました

 

   

 

跨線橋は、急な階段を昇る必要があります。 まだまだ元気!なおじいちゃん・おばあちゃん達。お孫さんを連れて行ったら喜んでくれますよ☆ new H29.5より運行開始となった豪華寝台列車「TRAIN SUITE 四季島」 1泊2日で32万円~3泊4日で95万円☆ 運行開始直後の95万円のツアーコースはなんと78倍という驚きの倍率だったそうです。すごいですねぇ。。ご興味がある方は検索してみてください! 自費サービスで旅行や、遠出の付き添いも、可能です!是非ご相談ください。

もし、四季島のツアーに付き添いなんて依頼が入ったら、グレースケア側のスタッフ倍率が78倍くらいになりそうですね。すみません。稼働しているがスタッフ78人もいませんでした・・・